乾癬2週間脱出マニュアル 豪華特典

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾癬2週間脱出マニュアル 特典付き購入

  作成日時 : 2011/03/29 18:11  

トラックバック 0 / コメント 0

乾癬2週間脱出マニュアル

【乾癬2週間脱出マニュアル】


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
乾癬2週間脱出マニュアルを特典付きで購入する




残念なことに、現状では乾癬は「治りません」

それは貴方が患者なら医師から言われたと思います。

ですが、乾癬を写真のように自分の意思でしかも自宅で改善する事は簡単に可能なのです。

しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なく貴方自身の力でです。


「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。

しかし、わたしからすれば、それは何ら不思議なことでは無いのです。

では、上記の人たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。

 

申し遅れました。わたしは、村上 健治と申します。

わたしは現在15年間悩み苦しんできた乾癬を写真のとおり改善し

人の目を気にする事なく人生を楽しんでいます。

 

わたしも貴方と同じように15年間、改善と悪化の繰り返しでした。

そんなわたしの乾癬がある馬鹿馬鹿しい程簡単なことに気づいた日から

たった2週間で改善してしまっただけでなく

良好な肌状態を自分の意思で何時でも

自由自在にコントロール出来るようになったのです。

「なんでこんな簡単なことが知られてないんだろう・・・」

と不思議に思える乾癬地獄脱出の為の

馬鹿馬鹿しい程簡単な方法を乾癬に苦しむ貴方にも公開します。

 

 



医学でもまだ完全に原因は解明できていない状態で

日本では約10万人が苦しんでいるといわれています。

特攻薬が無く完全に治らないので、治すのではなく症状が出ないように付き合わ無くてはいけません。

 

この乾癬には幾つかの治療方法があります。

わたしも日本の病院で受けられる治療の全てを受けたと思います。

病院での治療の原理を知っておくと後々、実践のときに役立つので解説しておきます。

「薬を飲めば治る」と良くいわれますが、実は自分の体を治しているのは自分自身の免疫力です。

 

乾癬の場合には

1) まず痒みを止める→掻き毟って患部がこれ以上悪化するのを防がないと

  皮膚が再生する妨げになる。→抗ヒスタミン剤等の処方

 

2) 炎症を抑える


皮膚炎が起こっている状態では皮膚の治癒の妨げになるので炎症を抑える必要がある→炎症を抑える薬の処方

 

3) かさかさした乾燥状態を抑える

保湿薬等の処方で保湿を行う必要がある場合に医師は処方する。自宅では一般薬でも出来る。

 

 

つまり、皮膚の治癒力を発揮するにはまず痒みや炎症等を

鎮静化する必要があるので医師はそれにみあった薬を処方したり

或いは治療を施すわけですが、ここに実は「乾癬地獄脱出」の重要なポイントがあります。

 

そこで、貴方に憶えていて欲しい3つのポイントがあります。

 

POINT1 乾癬患者の皮膚は新陳代謝が通常の10倍の速さである。

POINT2 薬は皮膚の自己治癒力を引き出すための補助

POINT3 皮膚は薬で治るのでななく、自己治癒力で治る

 

実はこの3つのポイントが悪循環になると病院回り薬漬け

そして患部がなかなか改善しない・・という「悪循環」に陥ります。

逆にこの3つのポイントが「善循環」になりはじめると

薬が次第に減ったり或いはポイントを抑えて使用したり出来るようになり

皮膚も自己治癒力できれいになりはじめます。

この3つのポイントを応用して、わたしは乾癬地獄から脱出しました。

貴方も、この3つのポイントについて憶えておいて下さい!









うつ克服法!「笑顔がみたい」〜心と身体の秘密→メンタルトリニティー:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします。

太田式 猫背矯正・姿勢改善術

稲垣流12分間リウマチ改善術

1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

古賀式拒食症・過食症改善17日間プログラム

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』

成瀬式アスペルガー症候群改善術

月別リンク

乾癬2週間脱出マニュアル 特典付き購入 乾癬2週間脱出マニュアル 豪華特典/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる